2008年06月01日

とても、久しぶり!!!

mai dai phop kan naan!! 久しぶり!!
pen yag gai? sabaai dii mai?
(どうでしたか?お元気ですか?)
しばらくブログを作ってない・・、すみません!!
最近は、クンがバンコクと日本へ行ったり来たり
pai pai maa maaです。ガイドの仕事です。
3月〜4月は、ほとんど日本です。
タイ人、25人〜30人ぐらい連れて、案内します。
だいたい5泊6日です。OSAKAーTOKYO,
NAGOYA-TOKYO です。
1日目は、USJ,SHINSAIBASHI(心斎橋)です。
USJでクンが好きのは、Spider-man,Jaws,
Hollywood Dreamに乗りたかったげど、klua na.
(こわい)クンは、高い所mai daiです。(だめ)
shinsaibashiでクンが好きなお店は、
JAZZ&BLUES TAKO TAKO KING.
お客さんは、違う所で食事して、クンは、
ここです。タコヤキ、焼そばが美味しい。
店の雰囲気も面白くて、天井に大きいタコが、
飾ってあります。お店の兄さんも優しいよ〜。
Osakaで、UniversalPortOsaka Hotel
ここは、可愛くて、面白いです。
とくに、Family部屋は、絶対、子供が喜みます。
2日目は、KYOTOです。Kinkakuji,Kiyomizudera
タイ人は、Kiyomizuderaの方が好きみたいです。
この日は、KawaguchikoのIzawa旅館に泊まります。
Kyotoから、新幹線で、Maibara(米原)まで行きます。
後、バスでホテルまで4〜5時間ぐらい、かかって、
バスでは、クンが、マイクを持って、日本の事、
日本人の事、自分の事、芸能人、経済、占いの事〜〜
いろんな事を話したり、お客さんが仲良くするために、
ゲームもやります。後、ゆまホテルに着きます。
今晩は、皆さん、温泉に入れます。最初は、ヤダヤダ
だったけど、最後に皆さん行きました。クンは皆さんに
もし恥ずかしいなら、お互いに見えないように、
そのタオルは、自分の顔を隠して!ha ha ha!!
クンもいつも温泉に行くよ。sabaai sabaai!!
3日目は、Fujisan(富士山)、ラーメン博物館、Shinjuku
(新宿)Tokyoで、Hyatt Regency Tokyo Hotelか、
Le Meridien Grand Hotelです。
Le Meridianの方がきれいだけど、クンはHyattの方が好きで、
新宿で遊べるから。ha ha ha!!4日目Asakusa,Disnyland,
Asakusaで皆さんがsuu khong yu yu.買い物たくさん
Disnylandは、いつも夜までいます。
でもタイ人は、待ってるのが、やだから、あまり乗らない
みたいです。ホテルはNaritaで、ANA Hotelです。
5日目は、Narita-san , Aeon Plaza(イーオン), BKK
Narita-sanは、お守りが有名みたいですね。
とくに、じこです。クンも買って来た。
Aeonでまた、suu maak maakです。
Daiso(ダイソー)が一番人気です。
バンコクに帰ります。いつもJLを使って、タイ人なら、
TG方がいいと思うのに?!なぜか?食事もいい!!
席も広いです。でもクンは、JL dii kwaa(方がいい!!
テレビもついて、クンは、いつも日本の映画を楽しみに
しています。あまり日本の映画を見るチャンスがないから
です。日本で5日間は、ほとんど日本料理でした。
KOBE Steak,KANI,SUSHI,RAMEN,SHABU SHABU,YAKINIKUです。
Shabu Shabuを食べる時に、クンは、タイsukiyakiのタレも
持って行きます。
バンコクに戻って、ほとんど皆さんが、太って帰ります。
買い物も楽しいし、料理も美味しいし、道もきれいで、
タイ人は、本当に日本が大好きで、皆さんがまた行きたいと
言っています。
クンは、一番嬉しいのは、雪を始めて見た!!

kung2.JPG kung36.JPG 
kung28.JPG kung23.JPG

 
kung24.JPG kung22.JPG
kung29.JPG kung16.JPG
kung14.JPG kung4.JPG
kung7.JPG kung3.JPG
kung30.JPG kung10.JPG
kung35.JPG kung32.JPG
kung34.JPG kung33.JPG

 


posted by クンさん at 07:10| Comment(15) | TrackBack(6) | 日記
この記事へのコメント
クンさん忙しかったのね。でもクンさんのガイドでkhon thai(タイ人)は、sanuk maak! maak!(とっても楽しい)と思うよ。なぜならクンさん自身も楽しんで案内してるから、温泉にはいったり、布団で寝たり
”ゆかた”着たのかな?きっとまたクンさんに案内してもらって日本に来たいと思ってるよ。お疲れさまでした。
Posted by khun mee at 2008年06月04日 18:36
クンさん相変わらず忙しいのね・・・。でも元気そうで安心した!!クンさんは日本のお寿司は好き?焼きそばとかタコ焼きの方が好きかな?
Posted by さっちゃん at 2008年06月04日 22:35
忙しいけど楽しい日本ですネ、、私は今 インドにいます。爆弾騒ぎで滞在しているSURATの町も
29個不発弾が見つかり、Hotelと工場との
往復だけで観光は出来ません、今日やっとメールが出来るようになり、クンさんの写真をみて
仕事を頑張っているナーと、、、今度 大阪で
会えたらいいですね。
Posted by 太田 知弘 at 2008年08月25日 14:54

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/zi9u720/
Posted by トップガン at 2010年11月08日 02:17
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 07:45
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月17日 04:36
地域限定出会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!地元の方はもちろん旅のお供にも☆
Posted by 高松 出会い at 2011年05月30日 08:45
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月13日 09:00
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月28日 15:50
クリスマスまでまだ間に合う!!一期一会は素晴らしい
Posted by 出 会 い at 2011年12月22日 20:00
速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同人誌 at 2012年02月02日 22:35
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by CREA at 2012年02月11日 09:49
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 04:57
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 18:03
今速系で話題のサイトやっと見つけた!ここのサイトの女の子のクオは高すぎ!普通のSNS系サイトみたいだけどマジで会えるみたい!
Posted by さら at 2012年03月15日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15517323

この記事へのトラックバック

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-11 19:35

サポ金UMEEE!!
Excerpt: 皮めくって舌の先で突っついてたらピィュゥゥゥゥ!!って潮吹きながらいってやがんのw おかげで溺れそうになったけど、サポ金倍増で帰りのタクシー代までモロタwww
Weblog: 藁掴み
Tracked: 2010-03-31 17:36


Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2010-05-24 01:11


Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2010-07-24 13:26


Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2010-10-03 00:03


Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2010-10-16 16:48