2007年08月30日

サソリを食う!!

kung kin meeg-pong leeo.
(クンは、サソリを食べた)
初めて、食べた!!揚げたサソリ!!
食べる所があまりないです。
足の所のお肉は、かにの肉と似てる。
体は、内臓があるので、揚げた海老の頭みたい。
でも虫の匂いは、ないです。海老に近い?!
1匹で100バーツです。pheeg nitnoi(ちょっと高い)
別の物を食べたほうがいいかなぁ〜。
食べた事がないなら、
loog kin duu si (食べてごらんなさい)
美容に良さそうと聞いたよ〜。
海老のアレルギーの人は食べないほうがいいみたいよ。

sasori1.JPG sasori2.JPG 
posted by クンさん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウボンラーチャタニで食べたのですか?
以前テレビで食べてるの見たことあるよ。
1匹100バーツpheegですね、
でも美容にいいならたべよーかな!
Posted by さそり座の女M at 2007年09月10日 18:48
よく食べたネ、えらい 勇気あるネ、
サソリで痩せるかなあ、、
サソリは輸入品ですか?
俺は食べないヨー、、
Posted by 太田 at 2007年09月10日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5386657

この記事へのトラックバック