2007年10月15日

ca pai yiipun(日本に行きま〜す)

10月17日〜22日まで、日本に行きます!
ガイドの仕事で、タイ人40人を連れて行くのです。
大阪、東京、富士山!に行きます。
naa sanuk.(楽しそう〜)
クンはちょっとバンコク留守にしますね!
皆さんお元気で!!bye〜bye 飛行機

airport1.JPG airport3.JPG

posted by クンさん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
また、日本へ行けて良かったですね!
Posted by みずた まみ at 2007年10月17日 19:17
大勢の人連れて大変ね。でもクンさんの夢だった仕事頑張ってね。タイに行った時話しきかせてね。
Posted by khun mee at 2007年10月17日 20:03
予定がわかれば、会いたかったなあ(~o~)
ぜひ、ツアーのメンバー全員が、楽しい旅行と
なりますように! そのためにも、クン先生がたっぷり たのしんでください♪
今寒いですよ!風邪ひかないようにね。
Posted by ゆっき〜♪ at 2007年10月19日 00:03
クンさんようこそ日本へ!少しの時間ですが会えましたね。子供達もたくさんいてクンさん忙しそう。
次は、バンコクで会いましょう。
Posted by at 2007年10月19日 17:33
クン先生、日本にいらしていたんですね!
お元気そうで、何よりです。
私は日本でアヤさん運転手を全部やってます^^;いそがし〜〜〜この前TOT PAKUBUNを家で作ってみました!あげたては美味しかったけれど、冷めたらまずくなっちゃった・・・タイではすごく美味しかったけれど、日本じゃダメかな?またメールしま〜す。。。
Posted by あらい ちかこ at 2007年11月07日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5920164

この記事へのトラックバック